コミュニティカフェ cafe月と木 を始めて1ヶ月が経ちました



よかったこと①
コロナ以降会えなくなって
どうしてるかな?と思っていた方が来てくださいました

むしろ前より元気そうでよかったな



よかったこと②
コロナ以降お休み中のコミュニティカフェにいつも来てくれていた方がみえ

「食事会またやってよ」と励みになる言葉をいただきました

コミュニティカフェ自体は3年目
やってみてよかったな



よかったこと③
「大石さんが食品衛生責任者を受けてくれたおかげでみんながコーヒー飲めるのよ」と仰っていただきました

涙が出るほど嬉しかったな





オープンの日をえいやっと決めて
とりあえず開けたので


広報も商品づくりも間に合わず
一旦休もうと思いながら
休む日を決めきれないので
開けてました



そうしたら



ぽつんぽつんと

会いたかった方がみえ

初めましての方がみえ


今日休まなくてよかったー!と毎回思う


そんな1ヵ月でした




ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵


メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

ツイッター@meg_dietician