もう一歩

すっと踏み込んだ鑑定だなと思いました



どういうことかと言いますと


「あなたは仕事の星を持っています」

ここまでが鑑定だと思っていたから


他の占いでも実生活でも
仕事面を褒められる事はよくあります


でも今
バリバリ働いているとか
順調にキャリアを積んでるとか
そんなことはなくて


頑張れば良い結果が待っている

的なことはわりと一般論で

私も努力をやめずに来れているとは思う


そこに頂いた
いちのかわめぐみさんのマヤ暦鑑定の結果には

頑張り方といいましょうか

to doリストの中での優先順位のつけ方がさりげなく書かれていました


いちのかわさんは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー

占い師を名乗っていない理由がわかったような気がしました

市ノ川恵さんのブログはこちら




私は
ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician


こんな活動をしています