食べたい❗️

けど

🤤


色々あり気分が😵‍💫👎👎


そして、19日20日と汁💦💦だくだくになって





人のボートの加工‼️

汗💦だくになりながら、突然吹き出すおじちゃん。


船主さんが、どうした⁉️


俺、何してるんだよ。😆😆😆😆


本日、納艇。



ちゃんと折りたためたよ。

😆😆😆


取り敢えず、一つ問題解消できる。ホッ‼️

😮‍💨


そして、船主 Nさん 小遣いくれた。💴

笑笑


したら、ラーメン食べに行くか‼️


日曜日なので混雑避けて出発🏍️

市街地を抜けると


前走者無し‼️

対向車無し‼️


後ろも無し‼️


👌


目的地着‼️

ここ

😳えっ‼️



しばらくお休みだってさ。

オ〜マイ ガ〜

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

さてと、さてと、どうする、どうする‼️

苫小牧まで戻るか⁉️

でも……☹️

Yahooマップ‼️

10kmくらい 進めばラーメン屋ある。

戻るより進め‼️

せめて、こういう時くらいは、進め、進め、前進じゃ。


到着‼️

味噌ラーメン+半チャーハン




🙏ごちそうさまでした😋

とても美味しかったです。


帰り際に👀に入った物は


撮影🈲だって。

やっちまったー😅😅😅

写真撮っちまったぁ。😅

だから、店名、メニューの写真は🆖


帰りルート検索🔍

😕ふむふむ‼️

このまま沙流川上って道道59から厚真へ

そこからは行きのルートの逆で戻って来ました。


本日の散歩

202.8km

燃費

60.53km





楽しかったぁ〜😆😆😆


そして今日は合宿‼️

工場焼肉亭


六時頃 開店‼️


居酒屋🏮吞んべいjiro


とっくに


オーブン

開店

してます。


F1🇭🇺ハンガリーグランプリ

22時決勝スタート🇯🇵