今週も アッ🤭という間に土曜日だよ。


ではGWーday10

ゴールデンウィークの締めは

やめようか思ったけどラーメン常さん。

たまに開店時間より早くゲート開くので15分前着‼️

もう、ゲート前には4人くらい待ち。

予想通り、10分前ゲートオープン。

5着くらいでゲートを くぐり指定席🈯️着。


うまかったぁ〜。

帰る時にはもう待ち客でびっしり。

かき分けかき分け退場。


火曜日

通常営業スタート。




渾身の一杯食べてエネルギーチャージ⤴️


水曜日

外せない藤野店


ポイントでライス+クーポンで味玉+特製味噌ラーメン。


木曜日

遂に中央区進出⁇


味噌で


Cセット




どっかのラーメンと似てる⁇

でも美味しかったです。

でも、まぁ立派なプライス。

これに慣れて行かなきゃいけないんだね。😅


金曜日

腹休め


セコマ弁当🍱


土曜日


カレー🍛









と、








塩ラーメン


だって、やすぅ〜。




自由にセットで食べれます。


お会計は 英夫さん1人。


次は何と、味噌ラーメン。?

😆😆


🌸桜の大トリ満開‼️

😊😊




これが散ったらいよいよ札幌も初夏ですかねぇ。👍


今日は沢山いただき物。

フキの炒め物とアイヌネギ。

◯◯所の方、おじちゃんはいただき物で生きてます。😆😆


さてと🍻しましょう。


お疲れ様でした。