あいにくの天気。


朝から



えっちら、こっちら💦🪛


一応、組み立て完了👍


その後

材料引き取り帰りに







🙏ごちそうさまでした😋


昨日さ

Mのいる手稲からおじちゃんのいる南に荷物運び。

Mが迎えに来てくれて

ついでに 道中どっかで飯🍚食べよう。

おじちゃん、何食べる

M、カレー🍛は⁇

おじちゃん、そ〜しよう。

M、先に手稲で荷物積んじゃおう‼️


手稲で積み込み完了。


さぁ、カレー🍛だ‼️


おじちゃん、ナビ頼むよ🙏。

M、👌


途中、しゃあない世間話しながら……何気に


おじちゃん、そうだ、前行った餃子🥟又行きたい。

M、じゃあそっち行くべ。


目的地手前でウインカー左。😆😆

進路を東へ。


目的地周辺で迷子。😆😆

Mナビ、壊れた。😵‍💫😵‍💫


なんとかさ 到着。


やっとランチ



タレザンギと大粒餃子🥟

アンド


追加で大粒海老餃子。


🍚ライス豚汁おかわり👌


最初、大盛りライス

おかわりで、普通ライス


腹パンパン😊😊


ごちそうさまでした😋


迷子になったおかげで😳気になるお店発見。

近々、訪問予定。🥹


さぁ、エンジンかかるか⁉️


少し温めて

💓ドキドキ💓ドキドキ‼️


let's go‼️