寒い〜🥶

こうなれば、早くドカッっと⛄️積もってくれないかなぁ〜と頭よぎります。😆

で、降ったら降ったで🖕🖕だしね。😆


そして👀目が痛い。

昨日、なんかゴミ入ったんですよ。

鏡🪞で見ても見えん。

まぶたチネッテって😢涙出しても駄目。

目薬、ダメ〜。

次、コレ‼️


お願いゴミさん出て行って🤲

でも、おじちゃんお水の中で目を開けれるか不安🫤


お昼のラーメン🍜は、ここ‼️


前回貰ったサービス券


出したら

店員さん

サービス券よりコチラがお得🉐ですよ。


サービス券使わず

白味噌ラーメン+半チャーハン‼️

着麺‼️

🤧風邪気味なので、ニンニクたっぷりと


仕上げに、カプサイシンレッドパウダー‼️


ごちそうさまでした😋

今日はデザート🍰付き。


体重戻さないと先日の発作で−2キロ減。😱


熊の、警戒も後少しだね。

昨日は少し焦った。

ボケ〜と下山してたら


ふと横見ると

😳えっ‼️

終わった。???


よく見たら🦵長かったです。

😅


10日くらいに背中から🧨爆竹、🛎️鈴、🔦ライト降ろします。

四ヶ月間の休憩。

おじちゃん予想、来年はもっと出るよ。


ではでは、🤧風邪ひかないように気をつけてね。


さぁ帰ろう。

皆さんもお疲れ様でした。


👋👋