★8923 トーセイ 1342円 (100株単位) | 1日1銘柄で月100万円を稼ぐブログ

★8923 トーセイ 1342円 (100株単位)

★8923 トーセイ 1342円 (100株単位)

 

◆◆ おはようございます。

 

先週の木曜日の「韓国」の反ムンデモ、200万人とも
300万人動因とも伝えられていましたが、日本では一行の
ニュースもなし。

ユーチューブなどでの拡散が激しかったためか、昨日月曜日に
やっと2、3のマスコミが取り上げました。

少なくともパククネ弾劾のデモよりも、人数ではすでに多い。

ソウルへ向かうバスが渋滞でソウルにたどり着けなかったことも
続出とか。


文大統領 チョグク氏 集会は、守護?退陣??フェイク合戦に
【韓国 集会 文在寅 チョグク 反応】
https://www.youtube.com/watch?v=XEgDXvCJbnw

またまた報道しない自由…「韓国大規模デモ」一切報道せず!
ここまであからさまにスルーするって、報道統制が敷かれていると
しか思えませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=FvY0E3PAing


どうして日本マスコミはこのことを秘密にしているのか?
分からん。

しかしパククネは検察からきつい追求だったが、ムンとチョグク
は政府に守られている。

このまま、ムン続投、チョグクが後継者に・・という、常識
では考えられない展開がお隣の国ならある。

もちろん、北に「併合」される道筋なのだが。

あまりにも悲惨すぎる。


◆◆ ある意味、今東京の株高をあおっている人たちもちょっと
おかしいのかな?

日本市場の低迷は確定しているでしょう。


何かを買うなら・・今日は

★8923 トーセイ 1342円 (100株単位)

 

★8923 トーセイ はもうこのメールをやり始めてからの
銘柄です。

ジャスダックから東証一部に上がり、時価総額も地道に増えて
います。

昨日に株主優待新設ということです。

まだ株価は「割安」でしょう。「短期」買いで。

 

■新設
トーセイ <8923>  決算月【11月】   10/7発表
毎年11月末時点で100株以上を保有する株主に対し、
クオカード1000円分を贈呈する。

【決算速報】トーセイ<8923>
19年11月期3Qは増収・増益、経常利益は13.4%増

トーセイ<8923>が07日の15:00に発表した2019年11月期の第3四半期
決算は、累計ベース(12~8月)では、売上高が前年同期比1%増の
457億4200万円、経常利益が前年同期比13.4%増の111億6300万円。

第3四半期会計期間では、売上高が前年同期比11.7%減の

112億8900万円、経常利益が前年同期比5.9%増の35億2800万円となった。

なお、2019年11月期の配当予想は通期で37円であり、配当利回りで
2.76%を計画している。前期(2018年11月期)実績では30円だった。

株価は、07日15時00分現在で1342円(前営業日比37円高)となっている。

 

━━☆・以下は既存推奨銘柄の動き・・・

 

▼9984 ソフトバンク 4157円 +37円


昨日のNY高の地合いでこの程度の戻し。

やはり、かなり下がるのでは??

3000円を割って、2000円の半ばまで。

ここは最大の「毀誉褒貶」会社。
もちろん日本人の会社でないことも理由ですが、すべてが
ウンくさすぎます。
なんですか「宮川大輔」の「ペイペイ」って。

この世から消えれば、好材料になるでしょう。

 

★8908 毎日コムネット 800円 変わらず


810円の高値までしか月曜日に出ず、一回終了の感じ。

現金化で即、撤退に、損はない。
いそがせてスミマセン。


★1357 日経ダブル 1099円 +2円


せめぎあいで動かぬが・・・正念場。

とりあえず1200円程度まで「回復」期待

 

★4563 アンジェス 669円 -1円


朝に急伸気配もあったが、潰れた。

いまだ地合いはこの株に向く。

 

★4651 サニックス 400円 -15円


最初はうまくいった「買い仕掛け」でしたが、2回目は失敗?

 

・・・・・・・・・・

ソフトバンク倒産か?wework問題はヤバイ。
https://www.youtube.com/watch?v=u_8WLeq5g1g