『百万のマルコ』柳広司を読みました。なかなか面白いので、ぜひ。
紹介は飛ばします←笑


ちょっと考えたこと……
タイトルで格好つけてるけど、大したことはありません。

「なんでもないところにいかに萌えるか」

という実感をしたので。


トーキョープリズンが初☆柳さんの作品でした。今のところ一番すき。

戦争のこととか、深い話だし、人物造形もいい。主要人物は思考方法が格好いいと思うし。


だが、しかし


ニシノが全てを掻っ攫いました。

か、可愛すぎる!
と思っている私はあほだろうか……( ̄∀ ̄)

賛同してくれる人がいたらぜひお友達に!
(いるのか?)


多分、柳さんの作品に萌えを見出だすのは間違ってると思うんですが。




正直ダメ男が好きなのかもしれん。笑