MA-CHILLで食後のコーヒータイム | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

食後のコーヒーはPakorn's Kitchenの並びにあるMA-CHILL Espressoで頂きました。

image

のんびり静かで、居心地のいいカフェ。

image

注文したアイスラテにはコームハニーが添えてあって、これがすごく美味しかった!
氷がミルクで作ってあったので、ラテが薄くなることなく、最後まで美味しく頂きました。

image

母はアメリカーノだったかな。

今回の旅行では毎日カフェ休憩できて大満足でした。

m 旅インスタはじめました。@mmpk_33