ウィアンクムカーム遺跡群は長閑で穴場な観光スポット | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

遺跡巡り、続きです。

image

わたしたちが遺跡を見てるあいだ、いい子で待っててくれるお馬さん。

image

ほんとたくさんの遺跡が点在してる。
歩いて見て回るなんて無理でしたw
ツアーに参加して大正解。

image

image

観光客も少なくって、穴場な観光スポットだと思います。

image

遺跡には歩いて入れるので、間近で見れるし触れることもできるんですよ。

image

image

image

どれも似てるけど、ぜんぶ違うの!

image

時折、寺院のような建物にも出くわしました。

image

こちらの白い仏塔がきれいで、すごく印象的やったなー。

image

約1時間の遺跡巡りが終了。
思いつきでやって来た遺跡群でしたが、来てみてすごくよかった。

帰りはトゥクトゥクのおばちゃんにピン川近くのリンピンスーパーまで乗せてってもらいお別れしました。

m 旅インスタはじめました。@mmpk_33