今回の旅でわたし的No.1の美味しすぎたごはん屋さん | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

マッサージのあとは夜ごはん♡
ターペー門近くにあるAroy Deeへ行ってきました。

image

旅行中にGoogle Mapsで見つけたお店なんですけど、かなり評判がよくって、急遽ここにしようって決めたお店。
テラス席も店内も賑わってて、店員さんたちはめっちゃ忙しそうでした。

たくさんのメニューの中から選んだのはこちらの3品。

image

ガパオライスにパッタイ、鶏肉のカシューナッツ炒めです。
これがもう、ぜーんぶ美味しくって!
タイ料理もタイ中華も楽しめるメニュー構成だけでも嬉しいのに、どれを食べても美味しいって完璧すぎる!

image


このあと、わたしをパッタイ沼にはめた張本人。
麺より米派のわたしがパッタイにハマるなんて想定外ですよ。

image


カシューナッツ炒めも最高。
ガパオとカシューナッツ炒めでごはんを仲良く半分こして食べました。

あまりにも美味しいので、まだ食べたくなって、まさかの追加オーダー。

image


近くに座ってた子供の食べてた麺が美味しそうで、真似して頼んだつもりが全然違ったってゆう。
でも美味しかった。
Aroy Deeにハズレはないと確信した。

関西に支店を出してください、毎週通うから。

写真を撮り忘れたんですけど、その場で作ってくれるマンゴーとパッションフルーツのスムージーもすごく美味しくって、幸せな1日の締めくくりでした。

m 旅インスタはじめました。@mmpk_33