京都四条くをん | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

京都で久々にお酒抜きの晩ごはん!

image


京都四条くをんの薬膳納豆かしわキーマうどんです。
お蕎麦っぽく見えるけど、おうどんなんですよ。

image


そのまま食べても、お出汁を投入しても美味しかった。(お出汁は豆乳か鰹を選べます。)

天ぷらは1本から揚げてもらえるので、肉詰め椎茸天を頼みました。
美味しかったー。

個人的にいちばん気に入ったのが、ごはんにのってる卵です。
西京漬けの卵黄なのでめっちゃコクがありました。

〆には甘味もございますよ。

image


くをん名物、豆華です。

おうどんの後でもペロッと食べれる優しいお味のデザート。
こちらも美味しかったー♡

店内、京都っぽいので観光の方にもおすすめです。

m