ことしの夏もUNIQLOのリブTを着倒す予定 | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

ことしもUNIQLOのリブTを購入しました。

image

リブボートネックTはブラックを。

image


スーピマコットンリブクルーネックTはブラウンとブラックで。

5分袖が好きなんですけど、ボートネックはあまり似合わないので1枚だけ。
クルーネックTはカラー展開が豊富なので、また買い足してしまいそうです。

去年よく着てたリブハイネックTはいちばん気に入ってたダークグレーがなくなってました。
ストック買いしててよかったー。

トップスはUNIQLOで価格を抑え、その分ボトムスに投資します。
欲しいパンツがありすぎるので。

m