SABON GOURMET | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

SABONの新業態であるSABON GOURMETの日本2号店が神戸のBALにオープンしたって知って、後輩にお願いして買ってきてもらいました。

image

せっかくなのでふつうのSABONでは買えないWILD & FREEの香りを。
トロピカルフルーツをベースにマリンとココナッツを加えた南国テイストな香りなんです。

image


ハンドクリームはさらっとしてて、ベタベタするのが嫌いなわたしにはぴったり。

今回は直接香りを確認できなかったので、失敗してもダメージが少なくて済むように比較的お手頃なハンドクリームを購入しましたが、SABON GROUMETは瓶モノがすごくお洒落なんですよね。
スクラブとかボディミルクとか。

機会があればお店でお買い物したいです。

m