ルネッサンス バンコクの朝ごはん | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

そうそう、ホテルの記事では朝食について書き忘れてました。

ルネッサンス バンコクは朝食の評判がよかったんです。


M階にあるレストランでビュッフェの朝ごはん。


image


その場で作って貰えるヌードルが美味くって、2日続けて食べてました。

好きな具材と麺を選ぶと茹でてくれるので、スープを入れて完成です。

スープはトムヤムとチキンがあったんですけど、トムヤムがほんとに美味しくって。

毎日トムヤムクンを食べたいって思ってたので、朝から美味しいトムヤムヌードルが食べれて幸せでした。


image

お粥も食べて、朝から炭水化物祭りですね。


ビュッフェはとにかく種類が多くって、見て回るだけでも楽しかったです。

ハムやチーズ、サラダに飲茶。

パンやデザートもたくさんありました。


もっと写真を撮っとけばよかった!


m