こんばんは。

昨夜は友達のおウチで、バーベキューをしました

私は、おにぎりと野菜を準備!

帰ったらすぐに寝れるように、お風呂に入ってスッピンでお邪魔しました^^

今回も次男に小さな子供達を任せて、友達の旦那さんと3人で、

飲みながら食べながら…話しに花が咲きました



友達は3人の男の子のお母さんですが、独身時代、1人で海外に何度も旅に出ています!

私は、毎回そんな話しを聞くのが好きで、いつか私も…!!と、夢見ています



家に帰ったのは零時前☆

長居してしまいましたが、まだまだ話し足りなくて、次回に持ち越しです!













+ + + + + + + + + +




オーダー1番目が完成しました!

いつもお世話になっていますリピーターさまからのオーダーです♡




オーダー受け付け開始直後にmailを頂きました。


「今日は仕事をキャンセルして、朝からやることを早めに済ませ、夕食も6時に。まさかの1番に感激です(*゚∀゚*)
待ちに待った甲斐がありました❣️

今回も宜しくお願いします(*≧∀≦*)」


オーダー再開を心待ちにしてくださって、私のほうが感激でした



今回オーダー頂いたのは、とっても大きなはめ込み窓枠です


リビングの腰高窓の窓枠は、前回のキッチンの窓枠のように真ん中から観音開きのほうが安定しますよね⁉︎
ガラスはチェッカーガラスで。

本当は出張見積もりして頂き色々ご相談したいところですが、あまりにも遠いので、少しずつお願いしたいと思います(*^^*)
今回もお手数をおかけしますが宜しくお願いします。

今日はオーダーが叶い、興奮して眠れそうもありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡」



前回も、はめ込み窓枠をオーダーくださって、とても喜んで頂きました!

前回の倍の高さのオーダーです♡

























































size … 幅 約159.95㎝
            高さ 約110.35㎝
            奥行き 約6㎝
            チェッカーガラス
            ホワイト
            アンティーク仕上げあり



大人気のチェッカーガラス!

窓枠に使用することで、優しい光を窓辺に取り込んでくれます

そんなおウチで過ごす晴れの日は、

窓辺でゆっくり読書など…

心がほっこり。

時間に追われる毎日の中に、

幸せはいつも近くに在る♡

小さな幸せ見つけましょ







早速お写真を添付させて頂き、ご確認してもらいました☆



「もう完成したのですね!
とっても素敵です(*゚∀゚*)はめ込んだ感じを想像するとワクワクします(//∇//)
ありがとうございました。

窓枠がシンデレラフィットしますように♫」


サイズはバッチリでしたので、シンデレラフィットしてくれると思います!








+ + + + + + + + + +




次のオーダーはキャスター付き収納棚です♪


今週はお休みが少なくて、製作にかかる時間があまり取れないので、

完成は先になりそうです







今日もご覧頂きありがとうございます!



ハンドメイド家具 La La La
DIYスタイリスト      ayu.