一歩。。 | Sólog閉 根暗まるの独り言。

Sólog閉 根暗まるの独り言。

たいしたことは
書けません。

思ったこと
あったこと
そんなこんなを
気の向いた時に
書いてます。

おはyoooございます
٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



今日は
予告通り
相棒長男の
フットサルの試合の
応援に
いきます
↓↓↓↓↓↓



全国大会に
数回出場したことが
あるらしいので



どうか
どうか‼︎



って
オモイマス。。。




昨日の
娘っ子の授業で
あった
相田みつをさんの
詩が



ズキューーーンと
きたので
ご紹介♡


{A90715E5-96B7-472C-A011-FA39F3FB072F:01}




1歩。の話。




サッカーもそう。
フットサルも
子供達も
大人も。。。



誰にでも
当てはまる
っていうか。



1歩を
大切にしよる
まるおには
ズキューーーン。
でした
(╥ᆺ╥;)




昨日の
参観日で




Sólogで
販売させて
頂いてた
cӧtacaさんの服を
着てる
保護者さん発見。



なんか
感激したー。



二度見して
追い抜いたけど
また戻って



ちょっと
怪しいけど
しばらく
後ろを
歩いてしもたー笑


cӧtacaさんに
とっても
Sólogは
作家さんへの
1歩やったなぁ。



とか
考えたり。



あはは。。。





話はかわって。



昨日は
娘っ子と
大仏連れて
お昼を食べに
行きまして。



順番待ちの
名前を
書くとこに
落書きが
沢山してあって。。。



いかんよねー?
とか
2人と言いつつ。。。



いかんのやけど
{5CB82AAF-D661-4660-A37C-6FE544E576C5:01}

ちょっと
上手いなと
思わず
パシャリ。



落書きって
みょうに
上手いやつって
あるよねー。



その腕を
こんなとこに
活かさずに。。。



よく
思ってましたー。



と。
どうでも
いいような話
ですが。



んにゃ
落書きは
いかんよ。


うんうん。





さー
相棒と
9時待ち合わせ
なので
急がねば~。






今日も
1日
1つでも多く
笑って
過ごせますように‼︎