今日のZOZOとGRANIPH | お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

購入した物や興味のある物・事を紹介します



今日の曲はMoulin Rougeの『HOLIDAY』です。動画用に編集してありますが、原曲よりカッコイイです。lilouの超絶トリックと一緒にご覧下さい。(個人的に一番バトリたい相手っス。チンチンにされるでしょうがね…。)
それでは今日もZOZOのアイテムをご覧下さい。

【WEMEN'S】
オールインワン
JKT
トップス①
ボトムス
アクセサリー



今日のアイテムはこんな感じでした。いかがでしたか?
個人的には、レディースのストライプパンツがレコメンドです。続いて、グラニフのアイテムをどうぞ!









ヘヴィロテアイテムとしては疑問ですが、インパクト大の顔プリントTシャツが目を引きました。
寒くなってきたのでTシャツのUPもすくなくなるかもしれんですね。

ではでは。