今日のZOZO | お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

購入した物や興味のある物・事を紹介します



今日の曲はBREAKESTRAの『Getcho Soul Together』です。

いやぁ、ご機嫌ですねぇ上げ上げかっけぇ回目

僕は『Family Rap』って曲が好きです歩く

それではご機嫌な感じでZOZOのアイテムをチェックしてみて下さいダチョウ倶楽部



【MEN'S】
コート①
コート②
JKT①
JKT②

【WEMEN'S】
JKT①
ワンピース①
ワンピース②
ワンピース③
ワンピース④
ワンピース⑤
ワンピース⑥
ワンピース⑦
ワンピース⑧
トップス①
トップス②
トップス③
トップス④
トップス⑤
トップス⑥
ボトムス



今日はこんな感じでした。いかがでしたか??

バナーのニットワンピは以前も紹介しましたがカワイイですね。シンプルだけどフォルムが個性的でいい感じですGOOD!!☆

今回はメンズJKTにも好みがあり、チェックした甲斐がありました良

ではではでは