やっぱり忘れられない人 | 松田聖子病が再発!

松田聖子病が再発!

Look at me あなたの他には映らないの Love is blind

何て言うのかなぁ・・・

僕の中の松田聖子とは、やっぱり80年代の聖子ちゃんなんですよね。

あの時代の強烈な記憶があるから、今になって聖子病を再発する。

 

赤いスイートピー、昭和57年当時の歌い方と、今の聖子ちゃんの歌い方が全然違う。

そりゃあれから35年経っているから、わかるよ。

でもそれならそれで全然構わないんだ、僕らは。

今風にアレンジしなくてもいいんじゃない?

そんなことを考えるようになって、ちょっと距離感が出てきた。

 

でも最終的には、またここに戻って来てしまう。

思いっきり走って離れたつもりが、実は一周回って元の位置に戻ってる。

やっぱり松田聖子から離れられない。

 

中学生のあの時代、脳裏に強烈に焼き付いた松田聖子。

今年50になるのに、忘れられない。

辛くなれば松田聖子、テンション上がれば松田聖子、僕は37年前と変わらないんだなぁ・・・