夜桜 - 岡崎 誠 | 1Man Band演奏

1Man Band演奏

ピアノ、サックス、ギター、キーボード、の演奏をアップしています。^^;

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

 

♪ 夜桜 ♪ 

 

 

 

16日の日曜日に久々のギターコンサートに行ってきました。

 

たっぷり2時間の充実した楽しいコンサートを堪能してきました。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

Gustの猪居 謙はじめ、総勢5人のギターリスト(儀保 知洋/

前畑 邦彦/原 昌弘/岡崎 誠)が超絶技巧と美しい旋律で魅了されました。

 

クラシックギターのコンサートでしたが、岡崎 誠先生が、本人作曲のオリジナルギター曲” 夜桜 ”を弾いてくれましたので今回はこの曲をアップです。(;^_^A

 

中国琵琶を想わせるようなトレモロ奏法をちりばめ、ひらひらと舞う桜をイメージした牧歌的で落ち着いた感じの曲です。

 

音源は現地会場でのスマホ録音なので雑音も含まれますが、

ご勘弁くださいませ~(;^_^A


♪ 夜桜  - 岡崎 誠 ♪

fig:1Man Band

 

では、また~☆

 

次回も、応援よろしくお願いします。m(_ _)m