さそり座の女 - 1ManBand | 1Man Band演奏

1Man Band演奏

ピアノ、サックス、ギター、キーボード、の演奏をアップしています。^^;

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

大阪「中の島美術館」で開かれている「モネ博 連作の情景」を鑑賞してきました。(;^_^A

 

 

撮影禁止の絵画が多く、下記のように撮影OKの絵画が数点ほどあり、鑑賞と合わせてスマホでパシャと撮りました。

 

♪さそり座の女♪

美川憲一の歌でヒットした曲で、男と女の恋の駆け引きが、

歌詞の中で表現されている。(;^_^A

 

そんなヒット曲にあやかって、モネの絵画を背景にこの曲を演奏してみました。

 

やはり所々でミスブローがありますが、ご勘弁を (´;ω;`)ウゥゥ


♪さそり座の女 - 1Mman Band♪

fig:1Man Band

 

では、また~☆

 

次回も、応援よろしくお願いします。m(_ _)m