Autumn Laeves - 1man band | 1Man Band演奏

1Man Band演奏

ピアノ、サックス、ギター、キーボード、の演奏をアップしています。^^;

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

【 本日の誤投稿記事の為、2月8日の記事を今日の投稿に変更しました。】


手変え品替え、何でもありの 1ManBand です。(;^_^A

 

♪Autumn Laeves♪


この曲はイヴ・モンタンやジェエリット・グレコの歌で世界中に広まったシャンソンで映画「夜の門」で使用されていました。

 

ジャズのスタンダード・ナンバーとしてもすっかり定着してしまった曲です。

 

初心者にはとっかかりやすく、上級者はアドリブ等で腕の見せ所な素敵な曲です。

 

今回は、この曲をシャンソンでもない、ましてジャズでもない

自己流でのアレンジで無茶を演ってます。(;^_^A

 

バックのリズムは左手でキーボードによりコードを押さえバッキング、右手はピアノでメロディーを弾いてます。

 

コード進行に合わせてスケール内の音を拾って弾きながら色々とトライすれどもジャズのフレーズは出せません。

途中フェードアウトで終わらせました。(´;ω;`)ウゥゥ


♪Autumn Laeves - 1man band♪

fig:1Man Band

 

PS:

音源は以前アップしたものを編集して、合成写真でライブ風に

してみた。(;^_^A

 

では、また~☆

 

次回も、応援よろしくお願いします。m(_ _)m