Tennessee Waltz - 1ManBand | 1Man Band演奏

1Man Band演奏

ピアノ、サックス、ギター、キーボード、の演奏をアップしています。^^;

ご訪問ありがとうございます。

 

♪Tennessee Waltz♪

 

弟のお見舞いの後、久しぶりに二色の浜公園に散歩して

きました。

 

海岸には魚釣り人や家族ずれ、愛犬の散歩とにぎやかな光景で

ホッコリ癒されました。

 

驚いたのは若い二人が裸足で波打ち際を歩く姿がほほえましく

若かりし頃を思い出しながら撮っちゃいました。(;^_^A

 

ラピード特急の車窓から海岸を写すつもりが夜景の街並みばかりでミステイクでした。

 

そんな風景をバックに♪テネシー・ワルツ♪を演ってますが、

ワルツのリズムは上手く乗れません。

 

メロディーも、ちぐはぐになっていますが、何度やっても

拍がつかめず無理くりアップしました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

免疫のある方のみご覧くださいませ~♪

 

♪ Tennessee Waltz - 1ManBand ♪

fig:1manband

 

では、また~♪