2022年 | うち、またガンバるけん~甲状腺腫瘍撃退

うち、またガンバるけん~甲状腺腫瘍撃退

現在、平々凡々穏やかな日々を送っているアラフィフ主婦です。

2015年脳腫瘍(髄膜腫5.5cm)の摘出手術しました。
2021年経過観察が終わりました、
現在は子宮筋腫で通院中。
甲状腺の腫瘍は、勝手にホルモン作ってたので治療しないといけなくなりました。

瞬く間に新しい年になりました。


今年はプランマー病の治療をしなきゃいけないので

記録にしてるこのブログの回数が

多くなると思います。


お付き合いお願いします。


色んなアドバイスもどうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)


っと前置きは、ここまで


あーイヤじゃのぉー( ̄。 ̄;)
治療せんといけんのんじゃろうけと
本音はしとーないわ


と新年から若干テンション低めのスタートでございます。


ブログを見返したら
宮島へ行ってからの記事でSTOPしとるねf(^_^)

あの後ね
8月に注文した車が
クリスマスにやっと納車ヾ(^▽^)ノ

大きなクリスマスプレゼントになりましたプレゼント

半導体不足だから仕方ないけど、待ったわー

そして焦ったわー

前の車の車検が迫ってたから
間に合うかドキドキもんじゃったわ。

このまま正月休みに入ってしもうたらどーしょ(´・ω・`)でした。

ここは田舎なもんで車無いと超不便なんよ。


前に乗ってた車は18万キロ走りました

よー頑張ってくれたわ(^-^)

今回の新車も頑張れーーー

この車で車中泊して楽しもうと計画してます。
車車車車車

今年はお正月は
旦那さんが2日の日仕事じゃったもんじゃけん
何となくお正月気分にどっぷり浸かれんかったわ

あっ!お節は作ったのでしっかり食べましたよヽ(*^-^*)

そーそー
いつもなら買ってる黒豆

うちには少し甘いんじゃわ

なのて今年は初挑戦しました。


おお( ^o^)見た目は艶々で成功ですグッ

お味は、
甘さ控え目にし過ぎたわ(笑)

とーーーーーっても遠くに
甘味を感じられるお味になってしもうた。

よく言えばお上品なお味です( ´艸`)


黒豆って美味しいよね~(*´▽`*)

特に固めの黒豆が好物ラブラブ

おせち料理の中で一番好きだわ~

お正月以外には、
普段のお弁当にも入れてました。

ただ買うとちょびっとの量なのに
まぁお高いこと!

今回、作れる事が分かったので
これからは買わなくて済みそうです。


そして今日は

wish list、今年やりたいこと100

そんなを考えてます。

よーは、

今年の欲望100リスト

じゃない?


初の試みなんじゃけど、
ほぼほぼ食べたい物リス化しよる(笑)

こんなもんなんじゃろうか?

まだ欲望list半分も残ってんのよ。

もー食べたい物がないわ(笑)