時間の使い方 | うち、またガンバるけん~甲状腺腫瘍撃退

うち、またガンバるけん~甲状腺腫瘍撃退

現在、平々凡々穏やかな日々を送っているアラフィフ主婦です。

2015年脳腫瘍(髄膜腫5.5cm)の摘出手術しました。
2021年経過観察が終わりました、
現在は子宮筋腫で通院中。
甲状腺の腫瘍は、勝手にホルモン作ってたので治療しないといけなくなりました。



もうねー、
脳外科的も内分泌科的にも働くのOK出とるんよ。


でも、働いてない。
探してもない。


この一年近く、知っとるじゃろーけど、
働けんかったけん、療養しよった。



なんかねー、
結婚して初めて自分の時間を持てるこの日々が心地よくってしもーたんよ。




前の仕事?

あ~あれは、勤務先が結構な山の頂上じゃったんよ。
毎日、耳の鼓膜がポフって なったり、
そんな高さの山が職場。




仕事に自分の居場所を求めんし、
仕事で自分の存在を感じてない。



可能なら、今まで出来てなかった
家族に手間かけた食事作って、
色々食品吟味して買い物して、
たまに苦手なスィーツ作ったりして、
毎日掃除でキレイな部屋にしてみたり、
ゆっくり、好みの飲み物飲んで自分の時間を過ごす。

たまーに、遊んでくれる友人とランチしたり、、、、


そんなに時間を気にしない毎日。



ようは、自分の為の時間。

これからは、そんな時間の使い方したいんじゃ


あ~今の生活続けたいなぁ~