見に来て下さって

ありがとうごさいますニコニコ

米米ママと、

1歳になったおなちゅむちゅめですハイハイ

佐倉草ぶえの丘に来ました!


やぎさんにご飯をあげたよ!
ヤギさんの名前がポニョにそうすけ!
崖の上のポニョの故郷の崖がありました。

そしてミニ鉄道に乗りました!

大人も楽しめる結構な速度!
線路の長さは国内最大級の全長1.1km!

また乗りたい楽しさルンルン



暑かったので
アンパンマン自販機で
初めてのアンパンマンジュース!
美味しそうにあっという間に
ごくごく飲み干したねルンルン
米米はチョコミントアイス照れ

バラ園もあって
小さなバッタさん発見!
可愛かった(*´ω`*)

直売所でとっても美味しそうな
さつまいもをお土産に!
こんなに大きいのにめちゃくちゃ安い!
紅あずま100円びっくり


 


シルクスイート230円びっくり

 

 食べるのが楽しみハート




最後までお読みいただき

感謝してますキラキラ