見に来て下さって

ありがとうごさいますニコニコ

米米ママと、

1歳になった

おなちゅむちゅめですうさぎのぬいぐるみ


今日は支援センターで、
7月生まれのお友達合同のお誕生日会!


天使の羽を生やして参加するおなちゅハート
みんなでお誕生日の歌を歌って、
バースデーカードも頂きました!
裏には両手の手形をとってもらいました!

久しぶりに会ったお友達と
沢山遊んでもらえて嬉しそうなおなちゅ。
滑り台逆走チャレンジハイハイ
その後は時間があったので、
前々から気になっていた
別の支援センターに初めて行ってきました。


そこでもお誕生日月の子には
お誕生日のカードがもらえて
みんなにお祝いしてもらえましたキラキラ

1歳おめでとうクラッカー

沢山お祝いして貰って
幸せなおなちゅでしたうさぎのぬいぐるみ
ありがとうございますキラキラ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



最後までお読みいただき

感謝してますキラキラ