見に来て下さって

ありがとうごさいますニコニコ

米米ママと、

1歳になった

おなちゅむちゅめですうさぎのぬいぐるみ

神奈川に引越し後、
定期検診と出産で
お世話になった助産院

Sola Clinic

助産師さんも先生も女性だけのクリニックで、

自然なお産を推奨していて、

とてもアットホームで温かくてオススメですキラキラ



産前だけでなく、

産後に参加出来るイベントも豊富で、

先日産後ママの会があったのですが、

あいにくおなちゅが熱を出してしまって

出席できませんでした悲しい

その後おなちゅが回復してくれたので

助産師さん達に会いたくて、

その時お渡しするつもりだったお土産を

お渡ししに行って来ました!

1歳になって成長した娘を愛でて下さって、
出産した日の事を思い出して、
感極まってうるうる泣くうさぎ

か細いあんよが懐かしい照れ
小さかったハイハイ

助産院退院の日生後5日目気づき


産後一年経っても、

変わらず温かく迎えて下さって

とても温かくて優しくて嬉しかったですびっくりマーク


ここの産院で

出産出来て

本当に良かったなー!

改めて思いますキラキラ

お料理教室等もやってるので、

次こそは参加したいと思います照れ



入院中のご飯も、

ヘルシーなのに満足感があって

本当に美味しかったですハート

ちなみに、

出産した後は、

授乳の仕方やオムツ替え、

沐浴の仕方等も

しっかり手厚くレクチャーして下さって、

とても心強かったです!



産後お初のオムツ漏れ
悲鳴をあげた入院中の夜の1枚ガーン
  今となっては笑える懐かしい思い出笑


温かくて優しい助産師さん達に

見守られながら、

自然なお産が出来る

素敵な助産院

Sola Clinic

とってもオススメですウインク


 

 

 

 

 


最後までお読みいただき

感謝してますキラキラ