見に来て下さって

ありがとうごさいますニコニコ

米米ママと、

1歳になった

おなちゅむちゅめですうさぎのぬいぐるみ

お誕生日を迎えてからの
初めての支援センター!

お誕生日おめでとう記念手形を
取ってもらいました立ち上がる

今月のデザインは花束花  


身長と体重測定!
生まれた時は、
50cmの3040g
だったのが、
70.6cmの7900g
だいぶ大きくなりました照れ


それから
Happy  birthdayの歌を歌って
お祝いして貰えましたキラキラ
ありがとううさぎのぬいぐるみ


ママも一年おめでとう!
とお祝いしてもらえました。
ありがとうございますキラキラ
久しぶりの親子コーデルンルン

親子コーデは

Tシャツしか持ってないのですが、

こういうワンピースの

親子コーデもしてみたい照れ

⬇⬇

 

 

クーポン使用で、

4980円が1980円!

驚きの3000円OFFキラキラ

色んな親子コーデしたいね照れ


 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 


最後までお読みいただき

感謝してますキラキラ