お越し下さって

ありがとうございますキラキラ

感謝してますニコニコ


今日でめでたく1歳のお誕生日を

迎える事が出来ました!
Happy Birthday バースデーケーキ

ケンちゃんが有給を取ってくれたので、
木曽路でお祝いしてきましたキラキラ
一升餅気づき
タスキがけして背負ってハイハイハイハイ

転がり出てきたお餅を持ち上げて確認中驚き
続いて
選び取り気づき
選んだのは
お金びっくりマーク
将来大富豪になるかな立ち上がる
豪華なお祝い膳!
早く食べたくて立ち上がっちゃう!
大人ご飯も豪華キラキラ





初めての茶碗蒸しルンルン

食べたらおねむおやすみ

お餅と鯛は包んでもらいました。

記念写真とお祝いのメッセージも
頂いて嬉しい記念になりましたキラキラ

初めてのお誕生日は
とても素敵なお祝いが出来ましたキラキラ
いつもよりおめかしして
白のドレスを着ました立ち上がる
1歳おめでとう
おなちゅむちゅめハート
これからもずーっと元気でいてねニコニコ

改めて
ママの元に
生まれてきてくれてありがとうハート
これからの1年も
より良い一年になりますようにキラキラ

𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮
おなちゅむちゅめハート


お読みいただき
感謝してますハート