こんばんは
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ
最近やたらお姉さん座りが多いですハイハイ

今日の離乳食は昨日に引き続き、
カボチャパンと
コーンスープに固ゆで卵と麦茶ナイフとフォーク
美味しそうにパクパク食べて、
初めて
玉子の白身を全部完食しましたキラキラ
いっぱい食べて
いっぱい出してご機嫌さんな
オムツ替え後のおなちゅ歩く

気づけばお姉さん座り気づき
上手に座れるようになって
成長は嬉しいけれど、
ベビーベッドから両手と頭を
出し始めたので、
落下の危険が出てきましたアセアセ

頭が重たいので危ない注意
1人で置いておけないので
ベビーベッドとしては
卒業です泣
これからはベビーサークル
唯一の安心ゾーンハイハイ

 色々出来るようになるのは嬉しいけれど、

掴まり立ちより前に、
ハイハイを
たくさんして欲しいびっくりマーク
と思う今日この頃ですえー?

お読みいただき
ありがとうございますハート