こんばんは

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


マタニティ&ベビーフェスタ

の続きを書きたいのですが、

その前に

忘れないように今日の感激を1つキラキラ



ズリバイは出来てたのですが、

今日のお風呂上がりに

ハイハイっぽい動きが出来たので

この感動を書き記しておこうと思います照れ

ソファで沈みやすいのでなかなか

難しかったはずなのに、

今まで出来なかった事が

少しづつ出来るようになってきて

感激しましたお願い



短い距離ですが、

おもちゃ目掛けて進んできましたハイハイ

写真はうまく取れなかったけど

成長が嬉しいウシシ
しっかりハイハイ出来るようになったら
ハイハイレースに出たいですルンルン


今回のマタニティ&ベビーフェスタでは
まだ出来なかったので、
次のイベントまでには
参加できるようになってたら嬉しいなぁニコニコ

そして今日の離乳食は
最短記録で約15分でしっかり完食びっくりマーク
一服(指しゃぶりで休憩)
も1回のみでパクパクスムーズキラキラ
そして
段々あまり汚さずに
食べられるようになってきて
ありがたいもぐもぐ
レトルトの洋風ランチ
おかずが美味しかったのかなもぐもぐ


 白身魚の洋風煮込み気づき

気に入ったのかもしれないラブラブ



ここ最近は
へんむ(泣く時の声)
もほぼなくなり、
益々嬉しそうに
食べるようになりましたキラキラ
成長が嬉しい飛び出すハート


お読みいただき
ありがとうございますハート