こんばんは


米米と、
おなちゅむちゅめですニコニコ

風邪をひいてから数日経つのに
まだ喉と鼻が治らず。。

声が出ないので
なかなかいつものようには
遊べないママの代役歩く

ベビーシッター
ミツバチ感謝キラキラ
そして今日も、
うつることなく
元気に過ごしてくれてることが
ありがたいおなちゅむちゅめびっくりマーク

元気ですか〜はてなマーク
あたぼうよ〜グッド!
ポージングが男前ですが

女の子です立ち上がる


2、3回くらい、

男の子ですかはてなマーク

って聞かれました笑


ポーズが男前だからかな真顔
どっちか確証無い時って

女の子ですかはてなマーク

って聞くのが多いですよね爆笑
(男の子だったとしても、
可愛すぎて女の子かと思っちゃったラブ
って言えるので照れ

男の子ですかはてなマーク
って聞いて女の子だった場合、



うちの子
可愛くないのかしら不安




って人によってはすごく気にするママさんも
いるみたいです汗うさぎ


そんな事ないよーびっくりマーク
どの赤ちゃんも
絶対可愛いよーラブラブ


聞いた方に深い意味は無いのに、
産後の不安定さから、
ネガティブに感じてしまうことも
あるんですよね泣


米米はというと、、
男の子でも女の子でもイイ照れ
どっちでも愛する我が子に変わりないハート
そして我が子に限らず、

中性的な顔って
素敵だな〜おねがい


って思ってますルンルン


お読みいただき
ありがとうございますハート