こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
今日は、
ママハピEXPO@グランツリー武蔵小杉
に行ってきましたびっくりマーク
無料で参加出来る
ママさん向けのイベントです。
スタンプラリーで
抽選会もされてましたキラキラ

娘と2人で行ったので2回抽選が出来て、
紫と白で、
やさいジュレと、
白い風船というお菓子が当たりました二重丸
予約特典のプレゼントや試供品がもらえて、
企業ブースでもアンケートに答えて
プレゼントを頂きましたキラキラ
すごく混雑してたので
抱っこ紐で行って良かったですキラキラ

米米が行った時は
ベビーカーの方がほとんどで
通り抜けが大変そうでしたアセアセ


でも沢山のプレゼントは勿論、
保険の相談やパルシステムや、
ディズニー英語システム等の説明も聞けるので
ママにとっても嬉しいイベントでしたキラキラ
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 ちなみに

パルシステムも

ディズニー英語システムも

既に利用している米米は、

スタンプを押してサラッと終わりました笑

ディズニー英語システム

 

今後も色んなところで

イベントがあるみたいなので

シェアしますハート

⬇⬇

せっかく武蔵小杉迄やって来たので、
真っ直ぐ帰らずに
グランツリー武蔵小杉
見て回りましたルンルン


2階に上がると、、
たまたま今日からの
ネスプレッソのイベント
に遭遇して試飲させて貰えましたコーヒー

それも
たっぷり
マグカップサイズびっくりマーク
めちゃくちゃオシャレで
美味しい珈琲も頂けて幸せラブラブ
ネスプレッソの珈琲を
無料で体験出来るイベント
4月1日までやってるみたいですキラキラ
珈琲好きの方は是非ラブラブ
ネスプレッソ POPUPイベント

 

 

お手入れがすごく簡単で、

美味しい珈琲がおうちで飲めるのは

嬉しいハート

 

 

その後は、
赤ちゃん本舗でお買い物したり、
屋上に行ったりあし

屋上は、
小さなお子さん達が走り回ったり、
遊具で楽しそうに遊んでましたルンルン
広くてお子様連れの方に
とっても便利な
ショッピングモールでしたキラキラ

そして
多目的トイレに、
オムツ替えシートはなかったものの、
長いベンチが付いていてとても広かったので、
何かと荷物が多くなりがちな赤ちゃんとのお出かけに有難かったです二重丸
またお出かけしたいスポットの
1つになりましたキラキラ

お読みいただき
ありがとうございますハート