こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
今日は
家族でスーパーに買い物がてら
お散歩ルンルン

初めて前向きで抱っこ紐
で出かけましたびっくりマーク
腕も足もぴょんぴょんして
楽しそうにしてくれましたキラキラ
もっと早くすれば良かったキョロキョロ
こんな感じの笑顔満開
お散歩でしたルンルン

ちなみにこの写真は
こちょこちょ遊び中です気づき
ゲラゲラ声出して笑ってます爆笑

そして今日の離乳食はまたまた
お粥でへんむになりましたガーン
(へんむと言って泣きます)

何事もなく食べる時もあるのですが
やっぱりお粥でへんむになる率が高すぎるタラー
主食でへんむになるとは、、ショック

でもさつまいもスティックを渡すと
へんむがピタッと止まるので
やっぱりさつまいもは好きみたい笑