こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
今日は
「おこさらまんち」
というママ向けイベントに
行ってきましたルンルン

色んなスタンプラリーを回ると
色んな試供品がもらえて
最後は抽選にも参加できましたルンルン
忍び寄るおなちゅの手歩く

保険の窓口やウォーターサーバー、
コープやパルシステム等の
ブースがありました。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

営業は色々受けましたがさらりとお断りして

色んな試供品を頂けてお得でしたウシシ

ケース付きのカトラリー
ホットケーキミックス
おしりふき
ママが助かる試供品の数々キラキラ

有料のワークブースもあって
おひるねアートを
してきましたピンクハート
ひな祭り前なので
お雛様アートラブラブ

数分間自分のケータイで撮るだけですが、
撮影料は1000円で、
衣装は500円でお借り出来ましたキラキラ
めちゃくちゃ可愛かったので
来て良かった照れラブラブ

そして
スタンプラリーを全て集めて
参加した抽選びっくりマーク

4等が当たったので
調味料の中から1品プレゼントで
塩麹を選びましたキラキラ
他にも
粉ミルクの試供品等貰えましたキラキラ

でも1番行って良かった理由は、、

素敵なゲスト様に
お会い出来たことキラキラ
眠気に勝てないので
次回へ続きます魂が抜ける

お読みいただき
ありがとうございますピンクハート