こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ

最近久しぶりに体重計に乗ったら
産後お腹が戻った体重は
産前に近かったのですが、
そこから更に3キロ程落ちていてびっくりびっくり

授乳効果は凄いんだ!
と改めて思いましたガーン

めちゃくちゃ食べているのにもぐもぐ
昨日はご飯1.5号ぐらい
1食で1人で食べました照れ

おなちゅむちゅめも米米に似て
沢山食べますニコニコ
友達が送ってくれたお土産で
お菓子もしっかり頂きましたルンルン
ありがとうハート
靴下は滑り止めが足跡になってて
裏まで可愛いかったハート

アドベンチャーワールドルンルン

 そしてクッキーが

めちゃくちゃ可愛いかったハート

腕のところが一瞬
ゾウの鼻に見えた🐘笑
カップにさせるのですキラキラ
可愛すぎて食べるの勿体無いけど
あっという間に食べちゃいましたてへぺろ

食いしん坊万歳ウシシ
今日もめちゃくちゃ楽しそうに
離乳食食べてましたルンルン
お読みいただき
ありがとうございますハート