こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
昨日買った
初めてのおやつキラキラ

 あげる前に

本日の離乳食は、、、


7倍粥大さじ1にパルシステムの
白キューブ(大豆玉ねぎさつまいも)1を
入れて混ぜ混ぜしたお粥と白身魚
大さじ1くらい適当ですウシシアセアセ


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 パルシステム様いつもありがとうハート


美味しく完食致しましたナイフとフォーク

また出っ歯みたいになってるけど
口から出ちゃったお魚さんです笑

その後食後のデザートがてら
登場しました
ハイハインびっくりマーク

見つけた瞬間
ロックオンするお目目目

すぐに手にとりましたびっくりマーク
すぐさまお口へ
サクッと噛んだびっくり
サクサクサクサク
すごい勢いで食べていきますポーン
ちぎれたやつを2枚重ねにしてお口に
押し込む食いつきぶり驚き
勢い良すぎて
詰め込みすぎちゃうと危ないハッ
あげる時は本当にしっかり見ておかなければアセアセ
お茶も飲みつつすぐ完食びっくりマーク
1枚では足りずオカワリびっくり
それもなくなると
なんと泣いちゃう‪ぐすん
すごい欲しがって泣いて
もっとあげたくなるけど
食べ過ぎては心配なので終了ぐすん
よっぽど
美味しかったみたいです目がハート

なんでも美味しそうに食べるけど、
ここまでの反応と食べ終わっても
泣いて欲しがる様子は
初めてですびっくりハッ

ここから更に40分程授乳して1回食
ご馳走様でしたナイフとフォーク

今日も食欲旺盛で
元気いっぱいな
おなちゅむちゅめでしたうさぎのぬいぐるみ


 今日あげたハイハインは

ノーマルもあったのですが、

 

野菜入りだと栄養取れて嬉しいなぁと思って

野菜ハイハイン

にしましたルンルン

 

 

4種の緑黄色野菜(かぼちゃ、ほうれんそう、トマト、にんじん)を練り込みました。鉄分配合。

アレルギー特定原材料等28品目、香料、着色料不使用。


赤ちゃんの初めておやつに

ぴったりびっくりマーク


ちなみにおなちゅむちゅめは

トマトを食べさせたことがなかったので

初めての食材も食べられて

一石二鳥のお菓子でしたルンルン


もっと食べたかったよ〜不満

うん〜まっ
って言ってましたうさぎのぬいぐるみ

お読みいただき

ありがとうございますハート