こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
昨日行ったフコク生命。
始まりは
担当さんから
久しぶりに来た連絡びっくりマーク

「来社して頂いた方先着300名様に、
サンリオピューロランドペアチケットを
お配りしております。
宜しければご都合の良い日程を
お送り下さい。」ニコニコ

えーーー!?
行きたーいラブ

という訳で

また営業受けるだろうな〜もやもや
とは思いながらも来社して来ちゃいましたてへぺろ

でもその場でチケットを貰うことは
出来ませんでした真顔

まだ会社にチケットが届いてませんので、
来週して頂いた特典で
会社に届き次第お知らせ致しますニコニコ

びっくりマーク
また取りに来る感じ驚き!?

距離もあるので正直またか〜。。
と思ったのですが
それでも行って
良かった理由二重丸

沢山貰えたプレゼントプレゼント

色んなアンケートに答えると
貰えるプレゼントがいっぱいキラキラ

ニベア缶にサンリオグッズに
バレンタインチョコ入りウエットティッシュ。
ぐでたまはボールペンではなく
フリクションタイプのマーカーでした。

そしてチョコつかみ取りチョコレート

バレンタイン時期だったからの
チョコギフト

米米の好きな美味しいやつラブ


 

 更にハーゲンダッツギフト券と、

1000円分のデジタルギフトもくれましたハート


【ハーゲンダッツアイスクリーム】10個バラエティセット お中元 お歳暮などに

 

また取りに来社する手間はあるものの

サンリオピューロランドのチケットは

高い日は5000円くらいするので

ペアで1万円くらいの恩恵びっくり


 


めちゃくちゃ有難いキラキラ


調べてみたら

年パスもあるけど

結構するキョロキョロ

 

 


 


もちろん新しく保険のプランの営業は

受けましたが滞在時間約50分程で

全然苦ではありませんでしたルンルン


担当さんにもよるかもしれませんが

フコク生命さんは米米の中で

好感度高いです照れ


長くなってしまうので続きます。。

ごめんやで〜おねだり


お読みいただき

ありがとうございますハート