こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ

離乳食6日目
10分がゆ小さじ3杯と薄めた麦茶
いただきますナイフとフォーク
やはり離さないスプーン
ついに奪い取ったウシシ
ひとりで出来るもんもぐもぐ
一人でスプーン握って食べだした歩く

今日も順調かと思いきや
途中で不機嫌さんぐすん

グズグズになったので
これだけ残してご馳走様でしたナイフとフォーク

小さじ2杯分くらい食べれたかなはてなマーク

そんな日もあるよねニコニコ
今日は初めてお残しした記念日笑

その後授乳したらおねんねおやすみzzzzzz

今日はいつもよりお昼寝が長いzzz

起きたら怪獣さん怒り

最近はうんちが前に寄りまくりアセアセ
オムツラインはおしり側が
黄色のまんまだけど大量爆弾

すぐ脱いでしまう靴下
珍しくおしゃぶりで遊んでる

昨日から目薬してるけど
今日もゴシゴシする左目キョロキョロ
早く効果が出て欲しいおねだり

そしてまた
大きめの耳垢さんが
こんにちはハッ

こないだよりは全然だけど
排泄力バッチリ笑

今日も元気いっぱいハイハイ

笑顔いっぱい

おてんばむちゅめピンクハート

今日も一日あっという間でしたガーン

お読みいただき
ありがとうございますハート
ゆっくりおやすみなさいませふとん1ふとん3