こんばんは
米米ことまいまいと、
おなちゅむちゅめですニコニコ
昨日夜からの左胸の詰まり
また朝吸ってもらい、

その後また吸ってもらって
やっとつまり解消びっくりマーク

ありがとう救世主キラキラ

っておくと乳腺炎がこわいので
しこりに気づいたら頻回授乳で
ブラック労働させちゃいます滝汗

ひと仕事終えたおなちゅむちゅめほんわか
おなちゅに任せてー立ち上がる
今日もママのピンチを救ったよー歩く
ありがとうハート

友達にもらった
富士サファリパークの
お土産を開封ルンルン
開けると
ライオンさんと虎さんだあ
2種類のパッケージが
可愛いハート
可愛いねハート
パクパク食べちゃうひらめき
ありがとうハート

食べる米米を見つめる
物欲しそうな視線
早くよこちぇー怒り
離乳食が始まって
食への関心がより高まっていますもぐもぐ
今日も泡飛ばし大会
絶好調に飛ばしまくり
ブーーーっ
獰猛ベビー
ここのところ
左目ばかりよく擦るおねだり

眠たいだけじゃないのかもはてなマーク
気になって病院へ
少し充血してるとのことで
目薬を貰いました。
左右共に1日3回右側から点眼。

人生初めての目薬は
嫌がって大変でした大泣き

なかなかお目目に入らず苦戦しました驚き

早く良くなりますようにキラキラ

お読みいただき
ありがとうございますハート