こんにちは
米米ことまいまいですニコニコ

そしてお手手が気になる
おなちゅむちゅめですニコニコ

もうすぐ今年も終わりますが
皆さまお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク


米米はらら坊が旅立って
淋しくしみじみしますおねだり


そんな時は皆さん
どうやって元気を補いますかはてなマーク

私は娘や夫と一緒に過ごす事で
元気や笑顔をもらって
淋しさを埋めてもらってますキラキラ

一緒に美味しい物を食べたり、
娘を抱っこしたり、、
楽しい動画を見たり、、、

その動画のひとつに
エガ
ちゃんねる
があります。

江頭2時50分さん。

子供の頃テレビで見ていた時は
あまり深く知らなくて
好きじゃなかったのですが、

YouTubeで見るようになって
面白いだけじゃなくて、
人柄の良さや男気にとても感動しましたキラキラ
あたおか
になっちゃいました笑

米米もエガちゃんのように、
元気や笑顔をお届けできる人になりたい。
おなちゅむちゅめにもそうなって欲しい。

おなちゅむちゅめは
既にできてるね立ち上がる
いつも笑わせてもらってるよ
ありがとうおなちゅむちゅめ爆笑
最近ベビーベッド越しによく覗いてきます目


そんなエガちゃんのギャグのひとつ
ドーン

おなちゅむちゅめのモノマネ歩く

可愛すぎるドーン笑

元気もらいましたハート

心配してくれた皆さん
ありがとうございます泣くうさぎ

エガちゃんとおなちゅむちゅめに
元気をもらっているので大丈夫ですウインク


皆さまからの優しいコメントや
ホッコリするblogからも
元気をたくさん頂きました!
感謝してますハート

当たり前に感じてしまっているけれど、
大切な人と一緒に過ごせる事は
当たり前ではなくて
本当にありがたいことですね。

今日も
ありがとううさぎのぬいぐるみ


お読みいただき
ありがとうございますハート