こんばんは
米米ことまいまいですニコニコ


そしてうつ伏せ大好き
おなちゅむちゅめですハイハイ

今日の楽しみは

 今日の楽しみうーん

いっぱいあるけど、、、

 

 

コレを飲むことびっくりマーク

⬇⬇
昨日こどもの国で
買ってきたお土産の
特別牛乳サングリーン気づき

ノンホモ牛乳とはガーン!?


お値段お1つ300円気づき
消費期限が短いハッ
低温殺菌ですごく新鮮そうキラキラ

ノンホモ牛乳とは、、

一般的な牛乳のように
乳脂肪の粒を細かく砕く
「均質化=ホモジナイズ」処理を
行っていない為
搾りたての風味と舌触りが
残っている

とのことびっくりマーク


乳脂肪が表面に浮きやすいので
「開封前に良く振ってからお飲み下さいね」

 って売店のお姉さんも言ってくれてました



よく振って振って

飲んでみるルンルン

サッパリしているけど
コクがあって美味しいラブ

手間暇かけて
作ってくれた皆さんに感謝ですお願い


ストレートで飲んだ後は
珈琲を切らしてたので
紅茶に入れて
ミルクティーで楽しみましたイエローハート


また飲みたいハート

全国4箇所でしか造られていない
特別牛乳を飲む事ができて幸せ照れ


牛さんや羊さんにごはんあげるのも
楽しかったこどもの国牧場ルンルン

特別牛乳サングリーン
こどもの国牧場に行ったら
是非飲んでみては
いかがでしょうかウシシはてなマーク

そして帰り道
ママがゾンビになっちゃった大泣き
ケンちゃんがたまたま撮った1枚
手の角度がゾンビみたい笑

C級映画のワンシーン
ゾンビに襲われる赤ちゃん大泣き

可愛過ぎて食べちゃうぞーチュー


 お読みいただき

ありがとうございますハート

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する