こんばんは
米米ことまいまいですニコニコ


夕方になると
おなちゅむちゅめは
いつにも増して甘えん坊です立ち上がる
家事で離れてしまうと
だんだん険しいお顔になって
すぐに泣いちゃう
家事が捗らないけど
可愛くてしょうがない今日この頃照れ


おやつは横浜中華街の
ベビースターランドでのお土産
いろんな味のセット
そしてめっちゃ気になったのがこちら
ぐるぐるもんじゃ
気になるーキョロキョロ
こないだの横浜中華街に行った
帰りに寄りましたルンルン
遅い時間に行ったから
食べられなかった
出来たてベビースター
お土産コーナー
これ買えばよかった
美味しそう指差し
アイスも売ってた
ベビースターが乗った
バターキャラメルアイス
この下は美味しいアイスですルンルン


次は出来たてを食べてみたい指差しルンルン
おなちゅむちゅめも食べたいねうさぎのぬいぐるみ
食べる楽しみはまぁだだよーてへぺろ


 

ベビースター

色んな味がありましたーびっくり

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

全部食べたーいよだれ



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート