こんばんは
米米ことまいまいですニコニコ


今日は抱っこ紐で
郵便局迄お出かけしましたルンルン


 

 

ベビーカーもいいけれど

抱っこ紐だと

ずーっとくっついて一緒にいるので

安心出来ますね照れ

 

 

今日はイチゴちゃんで

お出かけしたよいちご

お腹に巻いているのは
安全ベルト
これを装着するのが少しというか
かなり面倒タラー


安全ベルトつけなくていい

最新タイプが欲しい今日この頃知らんぷり


 

そうだ米米にはこれがあったびっくりマーク

友達に貰った

ポルバンのヒップシート

  すごく活躍していますびっくりマーク

ありがとうハート



生後4ヶ月の首すわりから

別売りダブルショルダーを付けると

抱っこ紐になる優れモノキラキラ

 ⬇⬇

 


生後7ヶ月腰座りからは

コチラのシングルショルダーが

ダブルよりもリーズナブルで、

付け外しが更に楽だそうですキラキラ

 ⬇⬇

 

ヒップシートだけでも

普段の抱っこや授乳の際

腰の負担がだいぶ楽になりましたキラキラ

使ってみた記事はコチラ

⬇⬇


 ヒップシート単体はコチラ

⬇⬇


 抱っこ紐としても使える

ショルダーセットが便利



7ヶ月腰座りから

使えるシングル

⬇⬇

 

4ヶ月首すわりから

使えるダブル

⬇⬇

 

 


そしてそして

さらに凄いのはコチラ

⬇⬇


 

なんと新生児から

使えるみたいですハイハイ


抱っこ紐買う前に

早くコレに

出会いたかったなーチュー



でもおなちゅむちゅめは

もう生後4ヶ月びっくりマーク

あとは首が座るのを待つのみほんわか


早く抱っこ紐として

使ってみたいなーニコニコ飛び出すハート


その前にダブルショルダー

買わなくちゃ指差し

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート