こんばんは
米米ことまいまいですニコニコ


今日はベビーカーでは初めて
2人きりで電車に乗って お出かけルンルン
デパートはエレベーター待ちが
大変アセアセ
おなちゅむちゅめが
ポーズを決める中、
ベビーカー車椅子優先のも含めて
何台も何台も見送りました汗うさぎ


6回くらい見送って
やっと乗ることに成功チョキ


ベビーカーって抱っこ紐より
楽だけど、
各階の移動は大変なんだなって
改めて気づきました驚き

全国の赤ちゃんを育てる皆様
お疲れ様ですキラキラ


そういえば以前
優先エレベーターじゃないのに
ベビーカーの米米達の為に
わざわざ降りて下さったご家族がいて
本当に優しいなぁと感激しました泣くうさぎ
ありがとうございますキラキラ


譲り合いの世の中
優しいハート


デパートに来た理由は
そして
1番人気の檸檬キラキラ
全部美味しかったのですが、
やはり人気の檸檬は格別美味しかったですルンルン

 ドーナツ見てたら見つけた

ドーナツターバングリーンハート

 

 

おなちゅにむちゅめに

巻きたいうさぎのぬいぐるみ



そして帰り道、

ベビーカーを押す米米は、

ブランケットが落ちてることに気づかず

引きずってしまっていた模様アセアセ

 

 

 



「ブランケット

引きずってるよー」



って教えてくれた方も優しいキラキラ

知らない人に声かけるのって

勇気がいる事だったりもするのに

ありがとうございますピンクハート


おなちゅむちゅめも
困ってる人に
手を差し伸べられる
優しい子に育ってねうさぎのぬいぐるみ

ニコニコ笑顔ニコニコ
笑顔でお返事イエローハーツ

良い子だねほんわか



そして

 せっかくお出かけしたので

自分用にビアードパパの

クッキーシューを買いましたルンルン

今日はけんちゃん不在なので

1個だけ


 

 ビアードパパって

シュークリーム以外も色々あるんですねびっくりマーク


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

ビアードパパ以外も

美味しそうなスイーツがいっぱいでしたジンジャーブレッドマン


 

 


 全部食べたーいよだれ

今日も食いしん坊な米米でした笑



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート