おはようございます
米米ことまいまいですニコニコ

今朝の
おなちゅむちゅめにっこり

朝の授乳も済んで大満足で
また夢の世界へおやすみzzzzzz

昨日のblogで
お心遣いのコメント下さった方
ありがとうございますハート
優しおすなぁキラキラ

毎日いろんな人の優しさに支えられて
無事に子育て出来てます。
いつも感謝してますハート

先日も電車の中で抱っこ紐の米米に、
ここ座ってって声を掛けてくれる優しいご婦人に出逢いましたキラキラ
ありがとうございますハート

席を譲りたい気持ちがあっても
恥ずかしかったり、
なかなか実行に移すのって
勇気がいる事だなーと思うので
本当に素晴らしいですよねニコニコ


乳頭の出来物は
おなちゅむちゅめの
飲む体制を
フットボール抱きにすると、
痛みがマシなので

しばらく右側は
フットボール抱きで、
とにかく
ピュアレーンを塗って
おこう泣

コメントで教えて下さった
乳頭保護器
も気になるひらめき電球
ハードの方が良さそう
との事だったのですが、
合う合わないがあると思うので
 
ソフトハード共に
使ったことある方
いらっしゃいましたら、
コメントで感想
教えて頂けましたら
嬉しいですキラキラ

今日のらら坊

アンモニャイト

ちょっと目が開いてるの
バレてるよ指差し飛び出すハート


半開きの口が
堪らなく可愛い
おなちゅむちゅめハート


おなちゅむちゅめと
らら坊の可愛いコンボで
今日も幸せな朝の始まりです照れルンルン

今朝の目覚めは
牛乳屋さんの珈琲
ではなく、
牛乳屋さんの
ロイヤルミルクティー
でスタート音符

 

 これホントに美味しいですハート


牛乳屋さんの珈琲は

幼少の頃から

飲んで育ちました立ち上がる


子供でも飲めちゃう

甘くて美味しい珈琲コーヒー


それの

ロイヤル

ミルクティー指差し


 

 



 

 


カフェインレスもあるので、

妊娠中や授乳中に嬉しい♡

 

 




 

 




 

 



 セットで試せるのが嬉しい♡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

是非試してみて下さい飛び出すハート