鰻パイが届きましたハート


休日

ゆっくり過ごしていたら


ピンポーン

と鳴る

インターホン



素敵なプレゼント

ありがとうございますハート


バターたっぷりでサクサクしていて

めちゃくちゃ

美味しいんですよねニコニコ

あっという間に

ペロリですてへぺろラブラブ


子供の頃にも食べたけど、

その時は

キャッチフレーズの

夜のお菓子

の意味が分からなかった知らんぷり


今鰻パイを見て

気になって

調べてみたら


社長さんの


『一家団欒のひとときを

うなぎパイで過ごして欲しい』


という願いのもと

考案されたらしいです。


忙しい家族が揃う

夕食の団欒の時間が

大切にされた時代なので、


夜のお菓子

名付けられたそうです。


ちなみに

栄養価の高いお菓子でもあり、

うなぎパイ6本分に

含まれるビタミンAは、

蒲焼100gに含まれる

それに相当し、

元気回復、

夏バテ対策、

等期待出来るとかキラキラ



美味しいだけじゃなく、

栄養もたっぷり!!


お菓子大好きな米米に

ピッタリのプレゼント合格


改めて感謝ですハート



 

 

みんなで一家団欒

お菓子タイムルンルン

 

 



 同じお店の気になる

スイーツハート

 

サブレもあるんだハート


 

 

みそまん気づき

気になるキョロキョロ


 

 

何これ

絶対美味しいやんラブ


 

 

渋いお茶と

共に

ホッと一息🍵照れ

 

 見た目も綺麗で

気分上がるルンルン



 

 

茶色い方と

食べ比べたい飛び出すハート


 

 お芋は

間違いないハート



 

 


惹かれる

色合いハート



 

 

アイスとケーキの

贅沢な共演キラキラ


 

 イタリア気分に

浸れる

デザートルンルン


家族みんなで

一緒に

美味しいモノを食べて

過ごすひとときキラキラ


幸せですねニコニコ飛び出すハート


お読みいただき

ありがとうございますピンクハート