5月31日(水)成城ニュージャパン 閉店くん撮影 | ぱっぱぁ~LIFE
ども皆様こんばんは
P-martTVの閉店くんです

5月31日(水)
東京都世田谷区成城にあります
成城ニュージャパンさんで閉店くん撮影えいえい

撮影時間は閉店約30分前からラストまで

お近くの方は是非朝から!
お仕事の方は帰り道に!
お立ち寄りくださいな〜

それでは皆様のご来店をお待ちしておりますよ〜



{C497C938-31E8-44D8-B55D-A1235DDFD8F4}

以前、ツイッターでウユニ塩湖の写真を載せましたが
全部が全部、鏡面の湖では無く!
ちょっと足を伸ばせばこんな感じで塩の塊の更地になります。

色んな国からウユニ塩湖を見ようと旅行客が来ますが
実は鏡面の湖を求めてるのってアジア系の人たちだけだって聞きました(^◇^;)
欧米の方はこの広大な土地を見たくてやってくるそうで、アジア系の人達だけが鏡面の湖を求めてるって話です。えいえい

いや〜求めるっしょw